Festina lente

何気ない日記

ドメイン取得

takapiです。

おひさです。

タイトルにあるように、先日サークル用のドメインを取得しました。

個人的なドメインは持っているのですが、今までは、

サークルとプライベートとごちゃ混ぜだったので、

今後は分けて行こうと思います。

このブログには、個人的なことを書いていく予定です。

 

ところで、前回の日記からずいぶんと間が開きましたが

5月の間は、プログラムの勉強をしていました。

勉強というか、購入アセットの分析をしていました。

あまり上達していませんが…苦笑

でも、昔に比べたら、他の方が書いたプログラムを読めるようになったなぁ

という実感は出てきました。

5月中には体験版を公開したかったのですが

色々と不具合もあり、もうちょっと先になりそうです。

 

英語も勉強しないとなぁw

頑張ります。