Festina lente

何気ない日記

Windows10

二日前の3月18日、パソコンが逝きかけたので、正確にはWindowsのロゴから先に進まなくなったので

これを機にパソコンを新調してみた。

 

修理できたかな?と思わなくはないけど、

いい機会なんで、即決で買い換えてみたw

 

HDDもSSDにして、グラボはGTX960

OSも、Win10Proにしてみた。

 

Win10はちょっと不安だったけど、意外にもとても快適。

SSDだからってのもあるんだろうけど、起動が速い速いw

 

もう、旧パソには戻れませんw

動かないというソフトも思ってたほどはなく、とても快適パソライフが送れそうです!

 

いやぁ、パソコンが快適って、ストレス解消になるねw