Festina lente

何気ない日記

Unity5.4.1f1

早いもので、もう10月。

今年も今月を入れて、あと3か月しかないぞ。

マジ最近、時の進みが速いんだけどw

 

それはそうと、Unityをアプデしてみた。

アプデすると、結構面倒な不具合が出てたんで敬遠してたんだけど、5.5βも出てるし、この辺で5.4系へのアプデをやっておかんとな~という感じ。

 

んで・・・

 

不具合と格闘すること小一時間。

以前よりもあっさりと修正完了。

5.3.6f1→5.4.0f3は、なかなか面倒な不具合が出たんでアプデを見送っていたんだけど、5.3.6f1→5.4.1f1は、なんかあっさりだった。

 

まぁよく分からんけど、あまり面倒もなくアプデできたのは良かった。

ついでに、ネットワーク系も5.4.1f1に合わせてアプデしてみた。