Festina lente

何気ない日記

半年経った

あれから半年。

 

夢を見ているのかなって思ってしまうくらい、実感がない。

いや、本当は、半年前までの事が夢だったのかな?って思ってしまうほど。

気を抜くと、体から血の気が引いていく感じがする。

半年前は、半年後の事なんて全く想像できなかったけど、気が付けば半年経ってしまってる。

時の流れを感じつつも、でも、何一つ実感できていない自分がいる。

 

このまま終わってしまうんだろうか。

でもね、ある未来の光景が見えるんだよね。

その未来の光景を信じて頑張れる?

未来がどっちに転ぼうが、頑張るしかないんだけど。

  

色々と辛いことが、目に入ったり耳に入ったりすると思う。

でも、ここを乗り越えたら、きっと君は凄くなる。 

私は、そう信じてる。

 

頑張れ、自分。 

 

※10月21日 4:28に書いた。