Festina lente

何気ない日記

夢だったのかな

2年前までの事は、本当は夢だったんじゃないかという気がしてる。

人間って、本当に辛いことが身に降りかかると、こうなるのかな。

部屋に居ても、家に居ても、近所のお店に行っても

どこに行っても一緒に行ったところばかりで、やっぱり夢じゃなかったんだろうなって思う。

ふとした時に、いつの間にか泣いてるし。

 

この何気ない日常が、思い出になるんよ。

 

台所で、一緒に夕飯を作っているときに、何気なく言った言葉だったけど、今の自分に向かって言ってたんだろうな。

まさかこんなことになるなんて、思いもせずに。

 

泣いても泣いても、本当に涙は枯れないね。

どうしてかな。

もう泣き疲れたよ。