Festina lente

何気ない日記

2年が経って

 あれから2年。

 

この2年間、思い出さない日は無く、いまだに涙が涙。

居ないことは非日常だったのに、この2年間で、居ないことが日常になってしまった。

外出先から帰宅すると、居ないんだった…という現実に引き戻されていたんだけど、最近、少しだけそれが薄れてきた気がしてる。

いつか、一日のうちに一度も思い出さない日が来るのかな。

今の自分じゃ、とても考えられないけど。

もう俺の事は忘れてしまったんやろか。

そうじゃないと思ってはいるけども。

  

本当は、自分には向いてないんじゃないか、と思うこともあるけど、もうこれしかないんだ、という気持ちも強い。

だったら頑張るしかないんだけどね。

 

※4月23日 10:23に書いた。