Festina lente

何気ない日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Git(SourceTree)

最近、SourseTreeを使って共同開発をしているのだけども、 これがなかなか難しい… SourceTreeそのものを、あまり使いこなせていないのが最たる原因だけども。 このツール、使いこなせたらとても便利だろうな。 手足のごとく、使いこなせるようになりたいw P…

Eschalon: Book I part 5

takaPiです。 パート5です。 前回からかなり間が空いてしまいました。(汗 Maddockという人物について聞いてみたところ、 どうやらお年を召した男性のようで ここから南西にある、小さな家に住んでいらっしゃるとのこと。 しかし、旅人をあまり快く思わない…

サークルHP

もうちょっとで、サークルの公式HPが出来上がりそう。 ちょっと楽しみw

いかん

また微熱が。 喉からの発熱なんだけど、何とかならんものかなー 喉が弱すぎなのかな。

ドメイン取得

takapiです。 おひさです。 タイトルにあるように、先日サークル用のドメインを取得しました。 個人的なドメインは持っているのですが、今までは、 サークルとプライベートとごちゃ混ぜだったので、 今後は分けて行こうと思います。 このブログには、個人的…