Festina lente

何気ない日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Unity5.3.2f1

Unityを5.3.2f1にアプデしてみた。 ついでに、PhotonPUNも1.66にアプデしてみた。 というか、Unityを終了させると、 結構な確率で不正処理っぽい落ち方をするんだけど、なんだろう? 私だけなのかな?

神社にお参り

昨日、毎年行ってる神社に、お参りに行ってきた。 おみくじを二回引いた。 二度とも、大吉! そして、今日の早朝6時 近所の神社で、今年一年を祈願するお参りがあるので行ってきた。 おみくじを一回引いた。 大吉! 凍えながら帰宅。 自室に戻り、ネット上で…

サーバーを立てる

サーバーを立てて、フレンドさんとオンラインで接続する事に 遂に成功した! 繋がってみれば、実に単純だったけどもw いやあ、しかし、夢が広がるわ!

VPS

自作ゲーをサーバーで動かしてみたいと思い、さくらネットのVPSを借りました。 というか、2週間の無料お試しのつもりだったんですが、 なぜかクレジットカードからお金が引き落とされていたので もう本登録でいいやと、本登録しちゃいましたw それにしても…

年が明けました。

なんだかんだで、今日から2016年。 大晦日だろうが元旦だろうが、そんなことは関係なく地球は回っているわけで、 行事という物は、気持ちをリセットするために人間が考案したものなんだろうなぁ なんて思いつつも、自分もそれに乗っかって気持ちを新たに。 …