Festina lente

何気ない日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

遠くの遠くに

2019年11月22日 本当に、遠くの遠くに行ってしまったね。 今は、幸せが幸せね? 幸せでおるのはいいことやけど、最近あまり泣いてなかったけど、さすがに涙が出た。 でも不思議なのは、ここぞというタイミングで、いつも俺の耳に知らせが届く。 なんでやろね…

2019年の誕生日

昨日は誕生日だった。 思った通り、連絡は来なかった。 まぁそりゃそうよね。 もう遠くに行ってしまったし。 一瞬くらい、思い出してくれたやろうか? 今年は一応、人と会う約束があったので、朝9時半ごろに家を出て、10時半くらいに到着。 初めてのパスタを…

愛しい愛しい、可愛い可愛い

愛しい愛しい、可愛い可愛いやった。 でも遠くに行ってしまった。 人生、ちっとも思い通りには行かないけど こんなことくらいで、 いや、とても悲しく寂しく、苦しく切なく、気が狂いそうなくらい辛いけど。 離ればなれになる前の晩、「何かの意味はあるはず…

涙が涙だけど

この二年半の間、一日も思い出さない日は無く。 涙が涙の毎日だけど、今できることは、夢の実現に向かってがんばること。 きっと、俺が夢を実現できるように、この状況を作ってくれたんだろうね。 だから今は、ひたすら頑張るしかない。 がんばったんやね 二…

夢だったのかな

2年前までの事は、本当は夢だったんじゃないかという気がしてる。 人間って、本当に辛いことが身に降りかかると、こうなるのかな。 部屋に居ても、家に居ても、近所のお店に行っても どこに行っても一緒に行ったところばかりで、やっぱり夢じゃなかったんだ…

2年が経って

あれから2年。 この2年間、思い出さない日は無く、いまだに涙が涙。 居ないことは非日常だったのに、この2年間で、居ないことが日常になってしまった。 外出先から帰宅すると、居ないんだった…という現実に引き戻されていたんだけど、最近、少しだけそれが薄…

数年前から気になっていたAlbion Online 現地時間の4月10日から無料化されるという事で、その前に始めてみた。 昔のUOみたいに、とにかく人が多かった。 楽しそうだし、しばらくプレイしてみようかな。 スキル制だしね。 ※4月23日 10:35に書いた。