Festina lente

何気ない日記

誕生日

昨日は、誕生日だった。

けど、去年よりも悲しくて辛い、涙が涙の誕生日になった。

恩も情も、思いやりも優しさも、何も無いんかな。

 

普通なら、頭の中からその存在がとても薄くなってるはずなのに、なぜか薄れずに、しっかりとどまってる。

今は、それぞれの事情でこうなってるけど、将来何かあった時に帰る場所が無くなるから、その時のために待ってあげて。

そう言われてるようで。

なんでそう思うのかは分からないけど。

それに、今は自分の事に集中しなさい。

そのために障害になるものは脇に置いとくよ、って言われてる気もする。

 

なんでこうなったのかな。

がんばれるのかな。

がんばらないとダメなんだけど。

 

月9のSUITSは面白いけど、やっぱりドラマって現実離れしてるかな。

集中しないといけないのに、集中できてないな。

いろいろと嫌なことが多すぎる。